7Bスピキュールニードルトリートメント

クレモナ

090-3628-6938

〒666-0014 兵庫県川西市小戸1-3-9
エンリッチパール
プライベートサロンの為、
詳細はお電話にてお伝えいたします。

営業時間/11:00~19:00(最終受付) 不定休

7Bスピキュールニードルトリートメント

スタッフブログ

2021/01/17 7Bスピキュールニードルトリートメント

 

【7Bスピキュールニードルトリートメント】

スピキュールニードルという海綿動物から抽出したマイクロニードルをお肌に導入することによって、ターンオーバーを促進し、約72時間で古くなった角質とともに排出すると同時に、ヒト幹細胞培養液が線維芽細胞に指令をおくり、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など肌のハリ、弾力に必要な成分を増殖します。

 

*シミ、シワ、たるみ、くすみ、ニキビなど*

 全てのお悩みに効果を発揮します!

 

【スピキュールとは】

 

珊瑚の仲間の海綿動物から抽出した微細針。

 

中国では古くから漢方薬として、ロシア、ヨーロッパでは民間治療

として医学や美容にかかわる素材に使われているものです。

 

針といってもサイズは髪の毛より小さなマイクロサイズ。

 

少しチクチクしますが、天然のものなので安心です。

 

  • ヒト幹細胞培養液を浸透させて、直接角質層へ届け美肌効果を高めます。

 

お肌に入れ込むと、約72時間で自然と古くなった角質とともに排出されるので肌には残りません。

 

【タイトニング効果】

 

皮膚に孔をあけることによって皮膚が引き締まります。

 

角質層にマイクロニードルで微細な孔で角質層傷ができると、皮膚は縮んで傷を治そうとします。

 

皮膚が縮むことによって、皮膚面積が小さくなり、たるみやシワが軽減されていきます。

 

【導入、賦活作用】

チクチクしたマイクロニードルでお肌に微細な孔をあけることによって、

お肌は異物が入りキズついたと感知し、皮膚を修復しようと免疫システムが発動して白血球が集まります。

 

マクロファージ、すなわち貪食(どんしょく)細胞が傷ついた細胞を取り込んできれいにした後、繊維芽細胞が分泌するコラーゲンを主体とした組織の修復が始まります。

 

 

 

ヒト幹細胞培養液がキズを修復するとともに線維芽細胞に働きかけ、

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増殖させてくれるので、

シミ、しわ、たるみ、表情しわ、くすみ、などエイジングケアには最適のお手入れです。

 

 

【ニキビ、毛包炎、脂性肌に有効】

また、スポンジアスピキュールは、ヨーロッパでは古くからニキビの伝統的な治療法として使用されていました。

 

スピキュールニードルが微細なため、皮膚損傷による感染を防ぐことができるので、

 

にきび除去(特に無症候性のにきび)、毛包炎、脂性肌を治すためのスキンポリッシュ、

 

オイルスキンバランス、美白、引き締め効果、毛穴を小さくするなどの多様なスキンケアに効果を発揮します。

 

 

2日間はお顔を触ると少しちくちくしますが痛みはありません。

ダウンタイムもなく、肌の赤みや剥離がほとんどないので、次の日も普段通りお化粧ができます。

 

ハーブピーリングの剥離が苦手な方、是非お試しになって下さい。

 

 

 

電話番号 090-3628-6938
住所 〒666-0014
兵庫県川西市小戸1-3-9 エンリッチパール701
営業時間 11:00~19:00(最終受付)定休日 不定休

TOP